http://kongen.blog.shinobi.jp/
[PR]
2024/11/21 (Thu)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東方緋想天 v1.05釋出情報
2008/09/21 (Sun)
【東方情報】
9/20 東方緋想天 v1.05 update
久久沒打緋想天。今日友人約戰,才發現已經更新好多版了。
黃昏果然很勤力啊~ XD。很多小地方都做了修正,玩起來有那麼點不習慣。不過,比起修正,我比較期待新角色就是了 (笑)。
詳見,黃昏フロンティア
9/20 東方緋想天 v1.05 update
久久沒打緋想天。今日友人約戰,才發現已經更新好多版了。
黃昏果然很勤力啊~ XD。很多小地方都做了修正,玩起來有那麼點不習慣。不過,比起修正,我比較期待新角色就是了 (笑)。
詳見,黃昏フロンティア
----------------------------------------------------
大陸論壇找到的載點
官網進不去的,或是排不到下載的
試試看這個吧~
來源網頁
9/20 VER1.05---------------------------------------
・バグ修正と追加微調整が主な目的の差分データです
・システム
-KO処理での効果の解除や継続について細かい調整を行いました
-カード説明に関するテキストの修正
-アーマー状態へのリミット表示のバグ修正
・霊夢
-弱亜空穴が夢想天生の点灯に対応
-天覇風神脚 フィニッシュ判定強化
・魔理沙
-デビルダムトーチ 爆発範囲減少。
・咲夜
-カットイン表示位置を調整
-殺人ドール 体力削り緩和
-地上前方回避結界 食らい判定を内側に移動
・妖夢
-飛翔の着地モーションがジャンプキャンセル可能になっていたため不可能に
-分身反射バグについて追加修正
・アリス
-同一座標に人形を設置するとシーカーワイヤーの反射が発生しないバグ修正
-振起のレベル比例による延長時間を緩和
・パチュリー
-強射撃の追尾性能を1.02基準に戻しました
-スプリングウィンドの風圧減衰が早まりました
-空前打の霊力削り緩和
-ロイヤルフレア 体力削り緩和
-サイレントセレナ 硬直増加
・レミリア
-飛翔後の振り向きタイミングを行動可能と同時に早めました
-不夜城レッド 体力削り緩和
-スカーレットデビル 体力削り緩和
・幽々子
-前強射 残存時間が短くなりました
-无寿の夢 ライフ処理の問題を修正。効果中に弱射撃などで止めを刺すと発生する進行停止に対処しました
・紫
-端ワープの出来ない不具合修正
-客観境界 体力削り緩和
・萃香
-空上打 中段属性適用 空中ガード霊力削り適用
-空前打 性能が持続部分とで異なる問題修正
-ダッシュ打 一段目を上段属性に
-ミッシングパープルパワー 投げられ判定が一部に存在したバグ修正 一部派生の体力削り緩和
・文
-天狗の立風露 一定高度以下で無いと入力不可能に
・優曇華
-弱射撃 相殺回数の増加を正常適用しました
-飛翔 振り向きに関する挙動を他キャラ同様の行動開始と同時に修正
-前打 距離が近い場合転移前の位置から攻撃がヒットするようにしました
-アンダーセンスブレイク LV4でのグレイズ判定が挙動していなかったバグ修正
-フィールド系に範囲外離脱後も効果が持続する特性を追加しました レベルアップで持続時間は延長されます
-何らかの要因で高い位置から地上技を出す状況になった場合、空中技が出るバグ修正
・小町
-空中バックダッシュの振り向きが異様に早いバグ修正
-空中後ろ回避結界後振り向きが無い問題修正
-空中前回避結果以後の振り向きが異様に早いバグ修正
-空上打の入力を真上のみに統一
・衣玖
-空上打の入力を真上のみに統一
-龍魚の一撃 体力削り緩和
-羽衣は空の如く 回避結界に打撃無敵を適用しました 空中前後ダッシュの無敵がグレイズより先に切れていた問題修正
・天子
-弱射 3HITするまではヒット、ガードストップが延長される効果を追加
-守りの要 全段発射の霊力消費が弱射同様だったバグ修正
大陸論壇找到的載點
官網進不去的,或是排不到下載的
試試看這個吧~
來源網頁
9/20 VER1.05---------------------------------------
・バグ修正と追加微調整が主な目的の差分データです
・システム
-KO処理での効果の解除や継続について細かい調整を行いました
-カード説明に関するテキストの修正
-アーマー状態へのリミット表示のバグ修正
・霊夢
-弱亜空穴が夢想天生の点灯に対応
-天覇風神脚 フィニッシュ判定強化
・魔理沙
-デビルダムトーチ 爆発範囲減少。
・咲夜
-カットイン表示位置を調整
-殺人ドール 体力削り緩和
-地上前方回避結界 食らい判定を内側に移動
・妖夢
-飛翔の着地モーションがジャンプキャンセル可能になっていたため不可能に
-分身反射バグについて追加修正
・アリス
-同一座標に人形を設置するとシーカーワイヤーの反射が発生しないバグ修正
-振起のレベル比例による延長時間を緩和
・パチュリー
-強射撃の追尾性能を1.02基準に戻しました
-スプリングウィンドの風圧減衰が早まりました
-空前打の霊力削り緩和
-ロイヤルフレア 体力削り緩和
-サイレントセレナ 硬直増加
・レミリア
-飛翔後の振り向きタイミングを行動可能と同時に早めました
-不夜城レッド 体力削り緩和
-スカーレットデビル 体力削り緩和
・幽々子
-前強射 残存時間が短くなりました
-无寿の夢 ライフ処理の問題を修正。効果中に弱射撃などで止めを刺すと発生する進行停止に対処しました
・紫
-端ワープの出来ない不具合修正
-客観境界 体力削り緩和
・萃香
-空上打 中段属性適用 空中ガード霊力削り適用
-空前打 性能が持続部分とで異なる問題修正
-ダッシュ打 一段目を上段属性に
-ミッシングパープルパワー 投げられ判定が一部に存在したバグ修正 一部派生の体力削り緩和
・文
-天狗の立風露 一定高度以下で無いと入力不可能に
・優曇華
-弱射撃 相殺回数の増加を正常適用しました
-飛翔 振り向きに関する挙動を他キャラ同様の行動開始と同時に修正
-前打 距離が近い場合転移前の位置から攻撃がヒットするようにしました
-アンダーセンスブレイク LV4でのグレイズ判定が挙動していなかったバグ修正
-フィールド系に範囲外離脱後も効果が持続する特性を追加しました レベルアップで持続時間は延長されます
-何らかの要因で高い位置から地上技を出す状況になった場合、空中技が出るバグ修正
・小町
-空中バックダッシュの振り向きが異様に早いバグ修正
-空中後ろ回避結界後振り向きが無い問題修正
-空中前回避結果以後の振り向きが異様に早いバグ修正
-空上打の入力を真上のみに統一
・衣玖
-空上打の入力を真上のみに統一
-龍魚の一撃 体力削り緩和
-羽衣は空の如く 回避結界に打撃無敵を適用しました 空中前後ダッシュの無敵がグレイズより先に切れていた問題修正
・天子
-弱射 3HITするまではヒット、ガードストップが延長される効果を追加
-守りの要 全段発射の霊力消費が弱射同様だったバグ修正
PR
この記事にコメントする
Profile
GSKG's web site
Gallery and Blog
繪畫、日本語修行中
Animation職人之路前進中...
Author:Lastor
ブログ内検索
最新記事
(12/29)
(11/25)
(11/20)
(11/12)
(10/28)
カウンター